クォーツガラスコーティング メンテナンス

ガラスコーティング施工から一年毎にプロメンテナンスでのリフレッシュをおすすめしています。コーティング被膜上は黄砂、樹液、雨、融雪剤など季節特有のダメージがあり、ダメージが加算されない一年に一度のスパンで除去しておけば、ボディやコーティングの状態を心配することなく一年また一年と安心してお乗りいただくことができます。

クォーツをはじめボディコーティングを施したボディの美しさを、より良い状態でお保ちいただくために、施工店によるコーティングメンテナンスをおすすめしております。日常のお手入れで防ぎきれない微細なキズや鉄粉などザラツキを除去し、ガラスコーティング施工当初のスベスベしたボディにを甦らせます。コーティング被膜もリフレッシュし、際立った美しさをキープできます。

コーティングを未施工車のメンテナンスとなると、塗装表面へのキズやシミ、ザラツキなどで、ハードな磨き処理からの作業が必要です。一見キレイに見えるボディでもコーティング施工車と比較するとダメージは想像されている以上に多く、毎年同じ作業を繰り返すことを考えるのであれば、ガラスコーティングを施し、以降コーティングメンテナンスの方が少ない費用で美しくお保ちいただけます。